2/11 今日のカーマーキング施工

2012/02/11

今日は、三菱 ランサーエボリューションワゴンの裾部に
ブラックカーボンのシートをグルッと一周施工させて頂きました。
三菱 CT9Wランサーエボリューションワゴン O様
三菱 CT9Wランサーエボリューションワゴン O様
三菱 CT9Wランサーエボリューションワゴン O様
フロントアンダースポイラー、サイドステップ、リアサイドアンダーガーニッシュに
ブラックカーボンのシートを貼りこむことで、
白一色のノーマルの状態に比べて足元が引き締まった感じになったと思います。
今回、3Mより新しく登場したペイントフィルム1080にて施工させて頂きましたが
既存のシートよりも施工しやすく、また見栄えもとても綺麗です。
ぜひ一度、店頭にて実際のシートを手にとってご覧頂ければと思います。
また、シートの幅も1.5mと既存のシートよりも大きいので
今までボンネットや屋根のフルラップで繋ぎ目が必要だったものが
このシートでは不要となります。
ブラックカーボン以外にもいろいろな種類がございますので
ぜひ一度、お問い合わせください!

One Comment

  1. まとめteみた.【2/11 今日のカーマーキング施工】

    今日は、三菱ランサーエボリューションワゴンの裾部にブラックカーボンのシートをグルッと一周施工させて頂きました。フロントアンダースポイラー、サイドステップ、リアサイドアン…

Leave a Comment

Spam Protection by WP-SpamFree

  • VINYL GRAPHICS
  • CORPORATE LOGO
  • ITA・MOE
  • SERVICES
  • METALLIC PRINTING
  • WHITE PRINTING
  • SEE-THROUGH PRINTING
  • ABOUT US
  • WHAT’S SPEED GRAPHIX
  • MAP
  • CONTACT