9/14 今日の痛車施工
2011/09/14
今日は、みんち様のA31セフィーロに施工させて頂きました。

ボンネットに、ブラック★ロックシューターのイラストを
フルラッピングさせて頂きました。
黒や紺など濃い色が過半数を占めておりますが
綺麗に色味を表現できたと思います。
ボンネット一杯に貼り込むことで
より世界観を感じられるような、そんな仕上がりは
写真でも伝わると思います。
ボンネットのフルラッピングは、車種にもよりますが
平均価格として3万~4万で施工させて頂きます。
ご用命はぜひスピードグラフィックまでお願いします。












Leave a Comment